こんにちは爆  笑

今日も元気な吉田ですチョキ

 

皆様にお知らせがございます下矢印下矢印下矢印下矢印

 

≪営業再開のご案内および感染拡大防止に

伴い会員様へのご協力のお願い≫

 

アルペンクイックフィットネスは、

3月8日(日)~3月22日(日)の休業期間を経て、

3月23日(月)より営業を再開いたします!!!!

休業期間中は「衛生講習会」を実施し、

クラブ内清掃を実施しておりますが、

営業再開にあたり、休業前より実施しておりました

「感染防衛対策」をさらに

徹底してまいります。

 

○会員様へのご協力とお願い

 ウィルス感染の可能性がある方、体調がすぐれない方には

施設のご利用をお控えいただきます。

 ※入館時毎回健康チェックシート(体温申告もしくは検温必須)を

ご記入いただいた方はクラブを

  ご利用いただけますが、健康チェックシートに1つでも

当てはまるものがある場合は、クラブの

  ご利用をお控えいただきます。

 ②入館時、退館時にはマスクの着用をお願いいたします。

 ③入館直後の手洗いの実施もしくは手指の消毒

 ④咳エチケットの厳守

 ⑤こまめな水分補給

 

会員様には大変お手数をおかけいたしますが、

何卒よろしくお願いいたします。

 

【アルペンクイックフィットネスの使命】

 私たちアルペンクイックフィットネスは、株式会社アルペンの

「スポーツをもっと身近に」というコーポレートスローガンのもと、

「私たちはスポーツを通してお客様へ健康・若さ・美しさ・楽しさ

 を提供し、活力と喜びあふれる社会作りに貢献します」

といった事業理念を掲げております。

 そのため、今後も私たちは常にお客様とのつながりに感謝を

尊敬の念を忘れず、安全・安心・

 清潔・心地よい環境を保ち、私たちの使命である会員様の健康をサポート

することを継続させていただきます。

 

会員の皆さまには安全にご利用いただける環境を

整えますのでご利用にあたりご協力をお願い致しますウインク

 

アルペンクイックフィットネス柏中新宿スタッフ一同、

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますラブハートハート

 

アルペンクイックフィットネス柏中新宿

千葉県柏市中新宿3-2-2

04-7193-8396