こんにちは🧡

 

今日は上海老店スタッフのお気に入りウェアのご紹介です💕

 

一つ目はコチラ↓↓↓

軽くて暖かく、更にお尻がスッポリ隠れて安心☺️

しかも、シルエットがとても可愛いです😍

レギンスと合わせるとスッキリ着用出来ます♪

 

二つ目はコチラ↓↓↓

レギンスです💕

サイドの縦ラインが脚を細く見せてくれます😍

 

続きましてコチラ↓↓↓

 

大きめシルエットが今風で可愛い💕

 

まだまた続きます↓↓↓

ソックススニーカー👟

軽くてクッション性抜群❣️

お値段以上の一押しスニーカーです💖

 

最後はコチラ↓↓↓

ロングタイツです💖

画像で見るより実物の方が断然素敵です✨

これを着用したら気分アゲアゲになる事間違いなしです✨✨✨

 

 

ご紹介したウェア全て、

スタッフがユニフォームとして着用していますので、

気になられましたら店頭でご覧下さいね♪

 

🧡アルペンクイックフィットネス四日市上海老🧡