こんにちはおばけくん

 

急に秋らしい気温になりましたね目

 

私は長袖を羽織ってきましたが

朝から会員様をお迎えすると

 

皆さま半袖でした照れキラキラ

 

 

会員様乙女のトキメキ

いつも元気いっぱいで素敵ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そろそろクレンズスープが手放せない

季節になってきますねふんわり風船ハート

 

私はもちろんですが

我が家の子供たちも大好きで

 

・身体に良い

・さっと食べらせる

・身体も温まる

 

朝食や夕ご飯が待ちきれない!

という時でも簡単おねがい

 

トマトスープにご飯とチーズは最高で

いつ食べても飽きませんOK

 

 

思い出したら

お腹が減ってきました…。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでもご紹介しましたが

 

3周年祭にむけて

会員様からもお気に入り写真など

大募集しております照れ

 

すでに送って頂いた方

ありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

 

10月末までの募集になりますので

よろしくお願いいたしますくちびる

 

送り方など難しいときは

スタッフにお声がけ下さいUMAくん

 

 

ビンゴ大会やクイズラリーのイベントも

考えておりますので

 

お楽しみに~おねがいラブチュー

 

 

豪華景品ゆめみる宝石参加賞もありますので

ぜひご参加下さいおすましペガサス

 

 

また詳しい日程などは

お知らせいたしますね流れ星

 

 

 

 

ふんわり風船星ゲルマ+サーキット無料体験右矢印お申し込み後、店舗からお電話いたします

ふんわり風船星今すぐ入会したい右矢印今すぐ入会手続き

 

クラブの事をもっと詳しく知りたい方まじかるクラウン

 

ふんわり風船星インスタグラム右矢印店内の様子もご覧下さい

ふんわり風船星ホームページ右矢印アルペン出雲店はこちら

 

 

☎ 0853-31-4430