皆さんこんにちは口笛

 

最近子どもが折り紙にはまっていて・・

【 ふうせん 】をいっぱい作っていますルンルン

保育園に迎えにいくと

ちょうど折ろうとしていたみたいで

なぜか私が折らされました笑い泣き

久しぶりで悪戦苦闘しながら

やっていると

クラスの子たちに囲まれてました笑い泣き(笑)

 

お家時間でこうゆう細かい作業を行うも

もちろんいいことですが

クラブで身体を動かすことも

大切なことですね照れ合格

皆さんなかなか

外出しづらいですが

クラブで身体をうごかして

自粛ストレスを発散しましょーウインクグッド!

 

アルペンクイックフィットネスオアシスタウン伊丹鴻池

072-772-1336