💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

チキンにケーキ食べられましたか🤤?
私も昨日チキンにビールにケーキ
食べちゃいましたぁあ🤭💛
でもサンタさんは来ませんでした〜😭笑


さて 寒くなり 水分を取る機会も減った人も
多いかと思います。
そんな寒い冬でも しっかり常温のお水を
飲むようにしましょう!!
目安は1日2Lくらいと言われてますが、
難しいですよね〜😭😭

なので
朝起きたらコップ一杯のお水🚰
毎食事前にコップ一杯のお水🚰
風呂上がりにコップ一杯のお水🚰
就寝前にコップ一杯のお水🚰
を飲む習慣をつけましょう💡
そうすると 水分もしっかり取れますよ〜❤️

お水の効果としまして、
老廃物排出され体調が良くなります!
基礎代謝がよくなります!
浮腫や便秘解消!
ダイエットにも効果あり!!
ぜひこのお休み期間 実践してみてください🤟


2枚目はうちのクリスマスツリー🎄と
昨日のクリスマスケーキです🤤💓💓
素敵なクリスマス🎄、
そして年末年始をお過ごし下さい🎅🏻🎍