下期にお会いしましょう | アルペン東習志野のブログ

アルペン東習志野のブログ

アルペンクイックフィットネス 東習志野のキャンペーン情報やイベントなど更新していきます!


こんにちは

雨があがっても蒸し蒸しと湿度が高く

うっとうしい気候が続いてますね!

こんな日はアルペンで運動して

スッキリ気分になりましょうニコニコ


雨☔️といえば………

昨日のことなのですが

用事で隣駅へお出かけした私、スタッフO.Y

濡れた路面にすべって

見事なスッテンコロリンくるくるうずまき

道路に仰向けで気付けば

空を見上げていました泣叫び


上矢印

その時できたキズです笑い泣き

幸い背中までで食い止めて

後頭部をぶつけるのは避けられましたチョキ

皆さんもとっさの時、受け身??が取れるよう

日頃からしっかり運動を続けましょうねキラキラ


その運動はぜひアルペンでラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ


アルペンイオンタウン東習志野

電話047-455-8083