皆さんこんにちはニコニコ
梅雨とはいえ
毎日暑い日が続いていますねあせる

体調を崩しやすい時期ですので
運動、ゲルマでしっかり管理していきましょうびっくりマーク



ゲルマ回数券のキャンペーンが

始まりました看板持ち


年に2回のお得な販売ですプレゼント

今回は

雪まで使える回数券となっておりますので

ぜひお得なこの機会に

お買い求めください指差し






話は変わりますが爆笑

先日、人生初飛び出すハート

一人旅に行ってまいりましたビックリマーク


とても暑い2日間でしたが

MENUの経口補水液に助けられてへぺろ

楽しい旅になりました音譜


明日、明後日(7/14、15)は

連休となっております!

皆さんごゆっくりお過ごしください虹


無料体験随時受付中ビックリマーク


エポカ高根台

047-463-2220電話