こんにちわニコニコラブラブ

今日も雨の中

たくさんの会員様が汗を流しに来てくださいました照れ

 

お昼食べたら睡魔に襲われて

このままお昼寝しようかな~と思ったんだけど。。。

とか

午前中忙しかったからクタクタなの~ショック

とか言いながらも

帰りには、あースッキリしたぁアップ照れ

笑顔で言ってくださる会員様に

私たちもパワーをいただいていますラブ

 

過ごしやすくなったこの季節

是非この機会に身体を動かしてみませんか?

無料体験も随時実施中です!爆  笑

 

また4月5月のお休みは下記のとおりです。

 

お休み中はぜひ

あるトレ

トレーニング頑張りましょう筋肉乙女のトキメキ

 

 

アルペンクイックフィットネス

エポカ高根台店

☎047-463-2220