皆さま、こんにちは!

アルペンクイックフィットネスエポカ高根台店のコンちゃんです流れ星

 

新年度になりいかがお過ごしでしょうか??

段々と暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね

桜も満開に咲いておりますガーベラ

 

そんな私も先週

目黒川の桜を見に行きましたラブ

凄く綺麗で心が浄化され気分も晴れやかにラブラブ

とーっても綺麗でした桜

屋台も出店しておりそちらにも釘付けにてへぺろ

花より団子かもしれないですドーナツ

 

そして桜を見た後は、、、

一番大好きな【RADWIMPS】というバンドのライブに行ってきましたルンルン

 

飛んだり跳ねたりしていたら

脅威の3万歩ガーン

こんなに歩いても疲労感が少ないのは

日々の運動のおかげかもしれませんね口笛

 

皆様も疲れにくい体を

一緒に作っていきましょうチョキ

 

 

ハートキャンペーンのお知らせハート

4/15~4/24まで10日間無料体験を実施いたします星

また4月末日までにご入会いただけると

なんと入会金無料おねがい

お得なこの機会に是非足を運んでみてください太陽

image

 

明日4/14(

は定休日となっております。

来週また元気にお会いしましょうにっこり

 

エポカ高根台

☎047-463-2220