こんにちは!

エリちゃんですチュー

 

毎日寒いですね!

クラブで運動された後の会員様あるあるですが・・・

 

宇宙人くん帰りにコートわすれちゃう宇宙人くん

 

カラダが暖まるので忘れがちになりますよねグラサン

 

私たちスタッフもお声掛けしっかり出来る様に

気を付けて行きたいと思います爆  笑

 

 

本日体験に来られたお客様

ゲルマニウム温浴ってすごい!

はじめての体験だった!

これだけでなんかカラダの不調が良くなっちゃう感じする!』

とお話しいただけました口笛

 

嬉しすぎるお声でした!

ぜひぜひ体感しに来ませんか?

 

クラブ無料体験が随時受付中ですイエローハーツ

 

アルペンクイックフィットネス エポカ高根台

電話 047-463-2220