皆さん、こんにちはバイバイ

今日はやっと雨が上がりましたね。。。少しづつ寒くなってきましたびっくり

気温の寒暖差には注意してくださいねおねがい

体調管理しっかりしてきましょうグッ

 今回紹介するのは、高たんぱく質、低カロリーのササミ

です!

左からブラックペッパーレモン風味タンドリーチキン味となってます。

既に味がついてるので、料理の一品にしてもOKですが、小腹が空いたときにも最適です上差し

常温保存できるので、持ち運びにも便利ですよ。

まだ食べたことがない方、ぜひ食べてみてくださいね。

私は個人的には、タンドリーチキンが好きですラブラブ照れ

 

 

筋力アップにもたんぱく質がかかせません!!

今月末までお得なキャンペーン実施中!!

コロナ禍で大変なときだからこそ、免疫力アップして、健康な身体を手に入れましょう

 

               アルペンクイックフィットネスアクロスみなみ野

                    アクロスモール2F 歯医者前

           042-632-5533  お気軽に覗いてみてくださいね