皆さまこんにちは爆  笑

ご無沙汰しておりました、スタッフYです音譜

長らくの休業がようやく明けましたねクラッカー

アルペンが再開して久しぶりに

会員様とお会いできる喜びったらラブドキドキ

今、こうして皆さまと運動出来る事を

とても嬉しく感じておりますおねがいビックリマーク

 

自粛期間中は美容室にも行けずあせる

4ヶ月間ボサボサに伸びきった髪では

皆さまにお会い出来ない汗汗汗

と5月末にバッサリ切ってきましたグッド!

 

毛が伸びきったのは、我が家の愛犬ルークも同じでガーン

5月のブログにもありますが、毛がボサボサの老犬にチーンあせる

しかしビックリマークトリミングも再開して

思い切って全身バリカンで3㎜に!!!!!!

全くの別犬!?になりました笑い泣き

ダウンダウンダウンBefore

ダウンダウンダウンAfterキラキラキラキラ

すっかり夏仕様になりましたトロピカルカクテルひまわり晴れ

皆さまも一緒にアルペンで運動して

身体を夏仕様に変えませんかひまわりキラキラ

 

ベルお問合せベル

アルペンクイックフィットネスアクロスみなみ野店

電話042-632-5533