【スタッフの近況報告PART2】です!!
会員の皆さん、お元気でいらっしゃいますか??
休業により会員様や他のスタッフと会えなくなり丸1ヶ月が経ってしまいましたえーん
まさか、オリンピックイヤーの年がこんな事態になろうとは…
本当に予想だにしていなかったですよねアセアセ
ですが、最近改めて感じている事がありまして…それは
“私は会員様や他のスタッフと会う事で元気をたくさんもらっていたんだキラキラ”という事です!!
今までの当たり前の普段の生活がどれほど有り難い出来事なのか、実感させられていますおねがい
アルペンが再開された暁には、今まで以上に会員様に会える喜びを感じられることと思いますラブ
その日は…きっとあともう少し、ですよねキラキラ

さて私の近況ですが…とにかく家に居ますショボーン
ですが、お昼やコーヒータイムは雨でない限りベランダで、気分だけでも開放的に過ごしてますグッ
家トレは…毎日hand clap15分(今更ですが汗汗)やってます。(スタッフなのにそれだけガーン)
最近困ってる事は、家の愛犬がトリミング時期をとうに過ぎ、毛が伸び前が見えないのかズッコケてますタラー
一気に老犬になった感じでアセアセ同じ状況の方、多いのでは!?
以上、七国在住スタッフYでした♪




アクロスみなみ野のインスタグラム右矢印https://instagram.com/aqf_acrossminamino?igshid=9x9nzyghy0u6
アクロスみなみ野のLINE配信も行っています!!
アルペンのHPから友達登録できるので、ぜひお願いしますウインク


アルペンクイックフィットネス アクロスみなみ野
電話042-632-5533