あけましておめでとうございます。スタッフM・Mですデレデレ

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。

青空澄み渡るお正月だったのにM・M引きこもっていました笑い泣き・・・・。

今日からいつもの日常に戻られる方も多いのではないでしょうか

心機一転今年も笑顔を絶やさず過ごしていきたいと思います。

 

 

寒さと乾燥したこの季節、風邪もひきやすくお肌もカサカサになりがち目

 

そんな時には

 

ゲルマ温浴で免疫力アップと老廃物を排出して潤いあるお肌に!!

 

効果的なのは週2回~3回と言われています。

 

回数券をお持ちの方は是非この機会にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

アルペンクイックフィットネス アクロスみなみ野店

TEL 042-632-5533

JR横浜線 八王子みなみ野駅下車徒歩3分

アクロスモール八王子みなみ野 2階