こんにちはウインク

最近は少しずつですが、やっと朝晩涼しく 過ごしやすくなって来ましたねグッヒマワリ

先週末は、よさこい大好きハートな私Hは、今年最後の地元の熊野神社のお祭りで

踊ってきました照れチョキ

たくさん汗アセアセをかいて、少しは体脂肪減になったかな・・・

そして、25日はスーパーよさこい原宿下矢印下矢印

へ行ってきました!!

今年はなんと、110チームが参加したそうです!過去最多!

ホントに賑やかなお祭りなんですグッ(ちなみに私は応援ですが・・・)

老若男女、年齢関係なく踊るってステキドキドキですよね照れ

私も身体が続く限り踊っていたいな・・・筋肉その為には、やはり筋肉を鍛えて、代謝を良くしていかないと・・・グラサン

私も会員さんと共に頑張りますグッ

 

そして、秋のキャンペーンも既に始まってます拍手目

入会金が0円になるのは、キャンペーン期間中だけです!OK

是非体験してみてください。サーキットトレーニングは楽しいですよベルラブラブ

そして、エアコンで冷えた身体をゲルマニウム温浴で温めてください。

ご連絡下差しお待ちしております!

 

アルペンクイックフィットネスアクロスみなみ野

アクロスモール2階 みつばち保険屋奥です!

042-632-5533