いや~暑いアセアセ

関東もついに梅雨明けしちゃいましたねウインク

雨続きで嫌だったけど、いざあけてみると・・・暑いアセアセ

札幌でも毎日30度越え?? 北海道 = 避暑地??という感覚がなくなってきてるチーン

年々暑さが身に応えるようになってきた・・・のは私(H)だけ??

 そこで!!ご存知でしたか??

体内の酵素量が少なくなると、身体の調子が悪くなるのですショボーン

人間のカラダには、酵素は必要不可欠なものなのですビックリマーク

新商品「発酵さらり」をご紹介しますグッ

酵素+乳酸菌も入ってるのですよチョキ←腸にもいい

下矢印

 8/1~試飲会を企画してますおいで

お味は、「はちみつレモン」と「キウイフルーツ味」です!!

お楽しみに・・・爆  笑