こんにちはウインクマネジャーSです晴れ

 

6月25日、私 立案のイベント、無事に終了いたしましたドキドキ

皆さま、我儘に付き合ってくれてありがとうございます照れ

 

おかげで昼の部は満員御礼!

夜の部もほぼ満員で大盛況で終えられました爆  笑合格

手探りでしたが、とても楽しんでいただけたようで私も嬉しいですハイビスカス

参加特典の予約も行っていますので、7月多くの方とお話が出来るのを楽しみにしていますダンベルキラキラ

 

そして7月はイベントめじろ押し!

ヘルス移行キャンペーンももちろんあります!

とてもオトクなのでこの機会にぜひ回数券のお買い求めをお願いします音符

 

さらに!頑張る表の記入対抗戦を予定していますチョキ

私の担当するアクロスみなみ野店と相模原店の2店舗対抗で

頑張る表を記入してポイントをゲット!する企画ですクラッカー

詳しくはクラブでご説明しますのでぜひご来館くださいニコニコ

 

 

先日8年来の友人たちとジビエ料理の専門店に行ってきましたウインク

鹿、馬、羊、ウサギなどは食べたことがありましたが、さすが専門店目

今回はワニを食べてきました笑い泣き握手もしてみましたよ口笛

見た目はグロテスクでしたが、味はタンパクで美味しかったですグラサン

 

 

アルペンクイックフィットネス アクロスみなみ野

アクロスモール八王子みなみ野店 2階

TEL 042-632-5533