すっかり寒くなってお布団が恋しい季節がきましたね照れ

 

こんにちは!マネジャーのSですもみじ

 

クラブではもうクリスマスの飾りクリスマスツリーを用意して皆さまをお待ちしておりますよー爆  笑

 

さて、10月のキャンペーンも大好評のまま終わってしまったわけですが

 

 

11月も皆様にもっとキレイと健康になってもらいたい!

 

そんなアルペンクイックフィットネス アクロスみなみ野店では

ワンコインOKで10日クラブに通い放題!

というオトクなキャンペーンが始まりました!!!

 

11/1~30の間で

最大10日間クラブに何度来ていただいても500円!

 

利用期間中に入会を決めて頂きますと

入会金がなんと!無料になりますドキドキ

 

こんなオトクなチャンスは今年最後です!!!

 

秋で美味しいものを食べたいですよね。

 

食べたら運動しましょう!!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております爆  笑

 

アルペンクイックフィットネス アクロスみなみ野店

TEL042-632-5533

アクロスモール八王子みなみ野店 2階

みつばち保険さんの奥にあります。。。