こんにちはニコニコ


昨日、二時間くらいかけて
このようなモノを作ってみました笑ううさぎ


もう少し、何か…

てか、ミニーのマステ(マスキングテープ)?
何か 福袋とかに入ってたような…

まぁ、なんかね
他人には 見られたくないかも(/▽\)

私、何を 助けて欲しいはてなマーク
何に 困るはてなマーク

取りあえず、多目的トイレくらいは
堂々と 使いたい かな

もう少し、考えてみよウインク

何故、デデンネかというと
出っ歯 
口閉じても 歯が覗く所が
私に似てるねおねだり




 



こっちでブログを続けようか迷ってます

引き続き、読んでくださる方は
そちらの方も よろしくお願いしますおねがい


ヘルプマーク、着けてみたら
意外と可愛い爆笑
でも、みられたくないので
表になるように気を使います汗うさぎ