ライブ後に行ったお店(*´∀`) | リンのブログ Aloha mai ・*:..。o○☼*゚


スガシカオ ライブ後の食事


肉ビストロ センバキッチン





まずは  おつかれ様の一杯シャンパンロゼワイン




ほぼ お肉のメニューが終わってて
いいお肉が入荷しなかったから とか。。。もやもや


これは ハシゴやな…


とりあえず有るの頼んだけど



低温調理なのか このお肉
2~30分待ちぼけー


熟成お肉 美味しかった〜ステーキ


次のお店へGoーDASH!DASH!




途中

🕺🕺🕺


こんな所に出来てるんやーチュー

復活したとは聞いてたけど 舟場なんや!

昔 通ってた頃は道頓堀でした

懐かし〜爆笑 と思わず写真📸





2軒目行ったのが

アロハテーブル




コナビールでカンパ〜イ🍻








まさかの22時閉店ガーン

心斎橋でありえへんもやもやもやもや


1時間前入店で 
入った瞬間ラストオーダーガーン


まぁ2軒目だったんで








ジンジャーレモン🍋ビール

ヒナノビール 瓶が可愛い💕
コレクションに入れたいルンルン




お店の瓶コレクション




家の瓶コレクション

コナビールシリーズ

ボトルボトルボトルボトルボトル






2軒とも ライブに付き合ってくれた
旦那のゴチでした

ご馳走さん🙏





ニコニコご訪問ありがとうございますお願い