くまフェス2016 | Aqcures活動報告書

Aqcures活動報告書

Aqcuresの活動報告、イベント情報等、のんびりと更新していきます!
どのメンバーが更新するかはお楽しみに~☆ミ

こんばんは!黒澤ルビィちゃん担当の夜神亜月です!
12月10日.12月11日に熊本市の辛島公園で開催されましたくまフェス2016にお邪魔しました〜!Aqcuresでは2日目の午後に高海千歌(さやたろ)、黒澤ダイヤ(春雨)、小原鞠莉(蓮華)、国木田花丸(ねおん)、黒澤ルビィ(亜月)で青空jumping heart の衣装を合わせました〜!!

いっぱい写真を撮っていただいたり、アキュア知ってるよ!ってお声がけしてもらったり、一緒に撮ろう!って誘ってもらったり...とっても楽しかったです!
そして、そして、なんと、熊本市の大西市長さんと写真をパシャリ!しっかり「ラブライブ!」ポーズ♪
たまたま出会った曜ちゃん、善子ちゃん、花丸ちゃん、ルビィちゃん、更に地元ライバーの皆さんと市長さんのTwitterに載ってましたスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

私自身、初めての撮影イベントでとても緊張しましたが皆様の温かさがとてもとても嬉しかったです!
更夜さんをはじめ、たくさんの方々に撮っていただきました!全部のお写真を載せたいのですがスペースの都合上、全員が写っている2枚を載せます♪
撮影→更夜さん
全速全身!ヨーソロー!!

にっこにっこにー♪♪


アキュアメンバーと写真を撮ったけどどこに送ったらいいか分からない!という方はこちらのTwitter(@Aqcures)にDMでもリプでも下さい٩(ˊᗜˋ*)و

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
黒澤ルビィ担当 亜月