みなさん こんにちは🌞 こんばんは🌖

スタッフの菅野です🔱🏄🏽‍♂️


最近ものすごく暑いですねぇ🥵

昨日はお昼から急にゲリラ豪雨が柏や大宮に

現れてとんでもない雨、雷でしたね⚡️☔️


でもあんな天気もなぜかだなぁと思えます😂


めちゃくちゃ暑い日の対処方法を皆様に

お伝えします‼️


極論、、、


海に行くこれにやっぱ限ります😂🔥

朝早めの時間に出発して午前中にはビーチ🏖️⛱️


暑くて汗をかいたら水分補給はしっかり取り

海へGo!!!!





海から上がったらかき氷なんてたまらないですなぁ😂




その日にやっていくスキルもお伝えします💪🏽


決してこの写真はふざけて、、、ませんwwww






そして南国気分も味わえちゃう‼️

これが海の良いところで、僕が海が好きな理由の1つです✌🏽(聞いてません。😂)



夕日と🤙🏽ポーズ、こりゃまた写真映えします📸


こうして一日過ごしていると、すごく1日長く感じますしリフレッシュもできて

最高Happy❣️








水中の中には色々な景色、生き物たくさんあります‼️

どれもこれもカラフルな色してたりで綺麗ですよ😆


気がつけば最高の夏の1日になってます👍🏽👍🏽

良い思い出が作れちゃってるのでお任せ下さい🌞


🌺皆様のご来店をお待ちしております🌺



AQCIA divehouse

菅野🏄🏽‍♂️🔱



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓