みなさん こんばんは🌖こんにちは🌞

スタッフの菅野"passion"です🤙🏽


待ちに待った明日は海の日🌊





海はたくさんの思い出が生まれるところです🩷

そんな海が大好きです😂😂


必ずダイビング🤿をする前には準備体操は行いましょう!

水中の世界で思う存分楽しむ為にも、怪我しないようにもみんなで仲良くレッツ準備体操🤸‍♀️🤸🤸‍♀️🤸


そしたら海へGo!!!




早く海に入りたくて本気で走ってる僕がいますね😂


危ないので皆さんは真似しないようにお願いします笑


このあと、滑って転んだとか、、、🤫


明日からは海水浴場も賑わってくると思いますが、並行してダイビングも大盛り上がりします🔥


2024年Summerは皆さんで盛り上がっていきましょう🔥🔥🔥



AQCIA dive house

菅野🏄🏽‍♂️


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓