みなさんこんにちは😃

千葉店のカワノです!

最近暑くなってきましたね!

僕の地元は海は無かったのでよく学校帰りの川で遊んでました!

今回は僕の学生時代も書いていきます!




僕は野球部だったのでずっと坊主でしたw

確かに坊主はめちゃくちゃ楽なんですが

やっぱり毛先遊ばせたくなりますよね🥺

今の髪型とは真逆なんですね😎




なんや感やで主将もやってましたが弱小だったので

大会で2回戦まで行ったことありません😭

3年間で成長したこととすれば球遊びぐらいですw


遊ぶところといえば山、川とかでしたねw

こうしてみるとそこまで田舎じゃないかもですね😊


ここまで見ていただきありがとうございます😊


AQCIA dive house

カワノ


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓