こんにちは☀️



こんばんは🌙



熊谷亜美でございます🧏🏽‍♀️



先日のお休みでおさかな沢山の


水族館行ってきました🐟





ダイビングしてるのに水族館楽しめるのか?


って思われがちですが全然楽しめます。笑


むしろ今後ダイビングで何見たいかも


考えながら回ってます🐬





そして思いました。


来年の夏はドルフィンツアーしたいなと💭




なので参加者募集します!!


ドルフィンはスキンダイビングになるので


スキンダイビングの練習会も今後考えてます😀



色んな考えが浮かびつつ、癒されました✊🏽


ちなみにお昼ご飯はオオグソクムシを


頂きました!?😋





では、今日はそんなところで👋🏽



AQCIA divehouse

熊谷🧸



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓