みなさん こんにちは☀️ こんばんわ🌖

スタッフの菅野です🏄🏽‍♂️


もう少し頑張れば皆さんお待ちかねの3連休ですね🔥


ご予定はもう決まってる方、まだこれから決めようかなと思ってる方いらっしゃるとは思います🙆🏽


AQCIAはありがたいことに三連休は海三昧の予定となっております🤿🏖️






今の所、天気はあまり良くないかもしれませんが大事なのは気持ちです😂

天気がもし悪くても、僕らが皆さんのことを絶対に楽しかったと帰る時には思えるように致します✌🏽


もちろん、海から帰ってきたら飲みに行っても良し‼️



でもしっかり、その日にやったスキル

振り返って自分のものにしていきましょう🔥



海の中では美味しそうに見えてしまう生き物がいるかもしれませんが、そこは捕まえる気持ちをグッと堪えてダイビング中は捕まえるのNGです🙅🏽‍♂️😂



この伊勢海老すごい立派でみんな追っかけてましたwww


この夏に是非一緒に沢山の楽しい思い出を作りに行きましょう🌟


お気軽にお声かけください😉



AQCIA dive house

菅野🏄🏽‍♂️


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓