こんにちは☀️



こんばんは🌙



熊谷亜美でございます🧏🏽‍♀️



?????


え!?誰?ってなった方、居るかと思います。


なんと、大宮店から異動してきました😊




でも去年の4月〜7月末までは


千葉店だったので戻ってきたとも言いますか笑



まあでも約1年大宮店勤務で


知らない方もいるかもしれないので


本日は自己紹介を👀






名前は 熊谷亜美 です!


今年25歳になります🙌🏽


趣味はガチャガチャ🦖、ドライブ🚗、


温泉♨、旅行🧳、、等







趣味だけ見たらアウトドア派ですね笑



ただ休みの日は16時間寝たこともあるくらい


だらだら過ごす日もあります🙄



AQCIAは今年で3年目になり、


インストラクターになって約10ヶ月ですね🤿





あ、AQCIA史上初


ITC(インストラクタートレーニング)を


2回受けています🫢


紆余曲折を経て、


インストラクターになりました✨



1回目の時のメンバーです🫣



大宮店の時は海よりプールがメインで


やってましたね🧜‍♀️





千葉店に来てプールの頻度は減りましたが


吉田さんが大宮に行ったので


代わりになれるようやっていきます😎


千葉店のお客様!


これから宜しくお願い致します🙇‍♀️






では、今日はそんなところで👋🏽



AQCIA divehouse

熊谷🧸


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓