みなさんこんばんは🌖 こんにちは🌞

スタッフの菅野です🏄🏽‍♂️ 


最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね🥵



浜辺がとんでもなくいい気温、砂が良い温度になってきました🔥🔥

⚠️火傷には気をつけて。⚠️


カンカン照りの日に行く海は最高に気持ちが良いんです‼️

なぜかと言うと、日焼け出来ちゃうからです😂


日焼け苦手な方もいるとは思いますが、外にいるだけで気持ちがいいですよね🤙🏽





lunchはやっぱりタコライスからのビールで乾杯です🍻


ご飯を食べてお腹を満たしたら、へGo!!!!






海って何写真撮っても映えちゃうんです😝


海の中にも飛行船のような姿のマンタも居たり!


マンタって思ってるより多いの知ってましたか?!


畳◯畳分あるとか‼️

どのくらいから想像してみて下さいね😂


答えがわかったら、是非お店に遊びに来てくれても良いですし答え合わせしましょう😂


これから本当に夏のトップシーズンが来ます🔥

皆さんで2024年最高の思い出を作りましょ👍🏽




AQCIA dive house

菅野🏄🏽‍♂️

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓