みなさん、こんにちは🌞 こんばんは🌖

スタッフの菅野です🏄🏽‍♂️


昨日は最高の天気で、ダイビング日和になりましたね🔥🤿


僕は店舗でお留守番でしたけど☹️

そんなのは置いておいて、皆さんがかえってきて

からAQCIAはやっぱりお酒が大好きなんですね😂




てことで、みんなでかんぱーーーい🍻




メガジョッキが大好きな方もいたり😂😂






でもしっかり、海から帰ってきたらデブリーフィングは忘れてません‼️


その日にやったスキルでわからないところはその日で終わらせましょう‼️


アルコール入ったら忘れちゃうとかもNGです!!!




パッションがすぎてポテト🍟が生えちゃいました😂


これはレア写真かもしれない😏😏


海から帰ってきてから、こうやってみんなで盛り上がれるのもダイビングの醍醐味です🔥🔥


この夏に向けてまだまだ、間に合います😝

是非お越しください‼️



AQCIA dive house

菅野


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓