みなさん こんにちは! こんばんは!


スタッフの長野です!🦈



連日暑かったり、かと思ったら雨が降ったりと


なかなか不安定な梅雨ですが


みなさんも体調にはお気をつけ下さい!😁



そんな中、

僕は少し前にファンダイブに行って来ました‼️



ダイビングを始めてくれた友達2人を連れて


3人で行く予定だったのですが


1人が風邪をひいて


2人で行くことになりました笑🤣



それでも付き合いが長いので気まずくはならず


ただのダイビング込みの伊豆旅行を


楽しんだ感じでした‼️




伊豆天気はこんな感じ、笑


実にビミョーな天気をしてました笑😂


この日は


ネコザメを見に行く予定だったのですが


海況が悪いので諦めて


代わりにカメを探しに行きました‼️





探す道中には魚の群れがいたり


ウツボがいたりと


かなりたくさんの魚たちに会えました❗️








しっかりカメとも会う事ができました❗️✨





お昼寝中だったのか岩の隙間にいたので


ちょっと邪魔しちゃったかな?笑


という感じだったので


最後は2人で 


ごめんねー 


と謝って帰ってきました笑



ダイビング後は近くの海鮮屋さんで


海鮮丼を食べました!



ボリュームたっぷりで美味しかったです!



みなさんも伊豆旅行のアクティビティに


ダイビングしてみてはどーですか!?😆


では!


AQCIA divehouse

長野

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓