さみなさんこんばんは🌖 こんにちは🌞

スタッフの菅野です🏄🏽‍♂️


本日は"休日でも海へ行っちゃうAQCIAstaff"

でお送りしたいと思います🔥




天気はうすーい雲が広がっていて太陽の日差しは

イマイチでしたね、、😅


サーファーのみなさんも気持ちよさそうに

波🌊に乗っかってました🏄🏽‍♂️


僕もちょっとだけご一緒させてもらっちゃいました🫣




海外の雰囲気のところにも行ってきました!


毎週水曜日はPizza🍕半額で頂けると教えてもらって、🍕マルゲリータ🍕ぺろっと食べてきちゃいました😂


丸いから0カロリーって事でいいですよね?🤣




これはもう見てわかる、絶対うまいやつです😂





水中の世界にも沢山美味しそうなものあります😂


写真では伝わりにくいですが、かなりサイズのある

伊勢エビ🍤

ダイビング中は捕まえるのはNG!!!

海から上がったら皆さんで美味しい

海鮮丼、天ぷら色々食べにいきましょう🤙🏽


海から上がった後に食べるものは本当に何でも美味しく感じます😆😆


これから夏本番にもなりますので、暑さに負けず

美味しいもの、気持ち良い海、皆さんで是非一緒にいきましょう🧚🏼🧚🏼


楽しみにしております♪




AQCIA dive house

菅野🏄🏽‍♂️


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓