みなさんこんにちは😃

千葉店の河野です!

今回はアクシアの仲の良さについて話していきます!
















こんな感じでスタッフで休日にダイビングに行った時なんかはナマコで遊んだり、イベントでもちょっかいかけたり、意外とまだ心は子供のままの事が多いんですよ!!












休日ダイビング以外でもスノボーにいったりご飯にいったりして仲は深まるばかりです!

僕自身転職組で前の職場は40代とかが多かったのですが自分と歳が近い人がいるって結構幸せですね!

とはいえ僕は最年少ですから1番子供心はありますよ!😊


ここまで見ていただきありがとうございました😊


AQCIA dive house

カワノ


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓