皆さんこんにちは‼️



スタッフの吉田です😊



昨日はレスキューの講習に赤沢まで行きましたよー🙋‍♀️








皆さん頑張って何とか全員レスキューダイバー認定しました😅



最近はプール講習だったりレスキューだったりとそろそろ普通のダイビングしたいなーと思ってます😂




夏のシーズンは透明度は落ちますが、色んな魚が見れるんですよ‼️








みんな大好きクマノミだって沢山見れます✨️



夏の海は魅力が沢山詰まってるので是非潜りに来て下さい‼️



余談ですが、この夏僕は与那国島に行く予定でまだまだ人は募集しているので気になる方は是非僕までご連絡下さい🙇‍♂️







友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓