みなさん こんにちは! こんばんは!


スタッフの長野です!🦈



梅雨がきましたね❗️☔️🐸


毎日ジメジメしてイヤです🤢🐌



そんな日々ですが


昨日はプール講習でした❗️



一度だけ体験ダイビングをしたことがある


お客様でスキルは出来るかわからないと


仰っていましたが


スキルバッチリでした❗️👌



でもやっぱり中世浮力は難しいようで


苦戦してました😅


中世浮力のコツはひたすら


練習です❗️笑





僕のバブルリングも昨日は調子よかったです笑



次は海ですね❗️


楽しんでいきましょう‼️😆


では!


AQCIA divehouse

長野

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓