みなんさん こんにちは🌞こんばん🌖

スタッフの菅野カンノです🏄🏽‍♂️🔥


本日はpassionこと、私菅野がインストラクターになってから初めてのプール練習をしてきました😂


そのダイジェストをご覧ください。😅🥺






この逆光の中で、セッティングを伝えながら

2人で器材をタンクにセッティングしている姿が

なんとも美しいです。


ちなみに、タンクはダイビング的には

シリンダーと呼びます‼️

知ってると、みんなよりちょっと物知りになれるので是非頭の隅にでも置いておいてください🤙🏽




そして、大大先輩インストラクターの

酒井さん登場。

少しバトンタッチしてもらって、より詳しく

説明してくれました🙇🏽


やっぱり先輩インストラクターってすごいなぁと

改めて実感しました笑



水中は入ると、僕はスーパーサイヤ人へ大変身www


これからのダイビングライフを安全に楽しんで自分で出来るようになってもらえるように、僕も親身になってお伝えさせて頂きました🏴‍☠️




ダイビングあとはなんと大宮チームとバッタリ会えました!笑


すぐにふざけちゃう酒井さん、、🥺

そして、乙女なポーズをとってる方もいたり😂


プールから上がった後はこの時期はやっぱり食べたくなっちゃう17アイスで乾杯🍻


最高に美味しかったですね😋

その時の写真は食べるのに必死で撮り忘れちゃいました🤣🤣


皆さんもこの夏にパッションと共にプールに行って

新しい趣味の第一歩踏み出して見ませんか‼️

お待ちしております🔥🔥



AQCIA divehouse

菅野🏄🏽‍♂️



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓