皆さんこんにちは‼️



スタッフの吉田です😊



この前久しぶりに城ヶ島のボートダイビングに行ってきました😁









手前でポーズとっているのはインストラクターに向けてトレーニング中の岡部です😂




やっぱボートダイビングは色んな生き物が沢山いるんで面白いですね😊






ボート降りた先にまずはテントウウミウシが出迎えてくれました😆



丸いフォルムにちょこんと生えてる青い触覚が可愛いですよね😊







実際の大きさはめちゃめちゃ小さいです🤗



他にも






トサカといい感じに写ってるウツボやニシキウミウシなんかにも出会えました✨



ロープ沿いには魚が群れてて最後まで海の中を楽しませてくれました😊







帰りにマック食べてゆっくり帰りました😋





ウエットシーズンに入りバシバシウエットスーツで潜っていく予定なので皆さんも海沢山予約して下さい🙇‍♂️



宜しくお願いいたします🙇‍♂️



AQCIA divehouse

吉田



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓