みなさんこんにちは😃

千葉店の河野です!

今回はインストラクターセーフティーキャンプの

最終日について書いていきます!


宿から菖蒲沢ダイビングセンターに移動し、

今回はナビゲーションスキル、安全面でやっていきました!


ナビゲーションをしている最中のトラブル対処、またトラブルを未然に防ぐにはどうすればいいのかをインストラクターが話し合い決めていきました!

これは実際にナビゲーションしている時ですね😊


インストラクターたる者やはり、楽しませる事ができないといけませんね!😃

どういうルートで行けば楽しんでもらえるかなども考えながらナビゲーションをしていきました!








最後は流しそうめんを食べて少しリラックスしてから2日間の合宿は終了となりました!😄

これからもインストラクターとして日々精進していきます!

ここまでみていただきありがとうございます😊


AQCIA dive house

カワノ


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓