みなさん こんにちは! こんばんは!


スタッフの長野です!🦈



少し前の事ですが


6/16は「父の日」でしたね❗️


みなさんは如何お過ごしでしたか?🤔



僕は海に行ってました笑


この日は水中写真を撮り損ねてしまいました🥹


ただ❗️


ダイビングをした後に食べたご飯は写真撮ってます笑



近くの海鮮屋さんで海鮮丼を食べました❗️😋


やっぱりダイビングをした後のご飯は格別ですね!



ダイビング後はお味噌汁が沁みる…。😇






いい笑顔‼️😆




最後はみんなで写真を撮って帰りました❗️


朝は少し雲があって天気が心配でしたが


帰る時は晴れました❗️☀️


やっぱりダイビングはこうでなくちゃ❗️


では!


AQCIA divehouse

長野

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓