皆さんこんにちは‼️



スタッフの吉田です😊



そろそろ夏の時期になってきてウエットシーズンの到来ですね✨



好みは別れますが、僕はウエットスーツの方が好きです👍



脱ぎ着が楽ですからね😁




夏の海は冬と違って透明度は落ちますが、その分沢山の生物が見れるので魅力的ですよ✨



皆さんがよく知ってるクマノミも夏の時期に見れます👀





まだ城ヶ島では姿を見せてくれてませんが、あと1.2ヶ月もすれば見れるようになりますよ😊



今は城ヶ島のボートで様々なマクロな生物が見れるのでオススメです‼️



この前はへいぶ根でフジイロウミウシやムラサキウミコチョウなどが居ました‼️









紫色で綺麗ですよね😊



夏になると魅力的な生き物が沢山姿を見せてくれるので旬な生き物はその都度写真を撮って皆さんにお届けしようと思います✨




余談ですが、今年の9月に僕の与那国島TRの開催が決定致しました👏 




 なんだかんだTRの経験が無かったのですが、遂に行くことになりました😆




参加人数はまだまだ募集しているので与那国島気になる方は僕までご連絡下さい🤗



この夏はより一層アクシアを盛り上げていくので皆さんどんどん御来店お待ちしております🙇‍♂️




友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓