みなさんこんにちは😃

千葉店のカワノです!

2連続投稿ですね!

なので封印していた僕の水中写真をあげてこうと思います!


このウミウシなんですけどどこで撮ったかあまり覚えてません😨

色々調べてはいるのですがこのウミウシだ!!

っていうウミウシがなかなかでてこず

僕の中では背中のオレンジ色の斑点とかで

シラユキウミウシなのかな?って思ってます!

ただ確証は、ないです!

是非教えてください!!


でましたね!僕の中で1番すきなサガミリュウグウミウシです!

これは初島でとったものですが大きさはなかなかのサイズ感でした!!

名前がカッコいいっていうのもありますが

なんとも言えない体の模様などが好きです!


そしてみなさん見飽きたかもしれない

アオウミウシです!😊

波左間FDで撮ったのですが何が面白いかって

なんかペシャンコなんですよw

水圧に負けたウミウシって僕は呼んでますw


今回はこんな感じで終わりたいと思います!

ここまで見ていただきありがとうございました!


AQCIA dive house

カワノ

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓