みなさん こんにちは! こんばんは!


スタッフの長野です!🦈



ここ数日は台風の影響で天気が荒れてましたね、


みなさんは大丈夫でしたか?🤔



そんな台風が来て天気が不安定の中


僕はこの前海に行ってました!笑



数日前まだはオープンするか不安でしたが


いざ当日になったら雨も止んで潜れました!





ただ少し水中は濁ってました、💦




こんな感じでみごとにみどり笑


そんな時こそ!


マクロの出番!






カメラがあれば


濁っていても、被写体をマクロにすれば


バッチリ撮れます!




ワイドは浅瀬なら何とか撮れました、


どんな海でもカメラ一つで楽しみ方は無限大!



ちなみに帰り道は東京に近づいて来たら土砂降りでした笑☔️



みなさんもダイビング&カメラ🤿📷


始めませんか?😁


では!


AQCIA divehouse

長野

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓