みなさんこんにちは😃

千葉店のカワノです!

今回はアクシアスタッフってダイビング以外のスポーツって何してるの?

疑問に思ってる方いっぱいいると思うので今回はそれについて書いていきます!


僕は野球やってました!

ただ今はやる機会がない事とか、捻挫癖があって

気を抜くと足をひねってしまうのでしばらくはやってませんw

見る専ですね!

ちなみに僕は巨人ファンです!


あとは冬はスノボーをします!

これは川場スキー場だった気がします😊

この日は長野さん、吉田さんと僕で行ってきました!

猛吹雪が吹いたりしてましたね!

かなり楽しかったので来年もいきます!


あとはゴルフブームきてます!!

来月にはコースをスタッフで回る予定です!

成太くん、吉田さんが今猛烈にハマっているので定休日に打ちっぱなしに行ったりしてます!


今回はこれで終わりたいと思います!

ここまで見ていただきありがとうございました😊


AQCIA dive house

カワノ


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓