皆さんこんにちは☀️ こんばんは🌖

スタッフの菅野です🏄🏽‍♂️🏄🏽‍♂️


今年初の台風1号さんが出来ましたね!

良くも悪くもがもうそこまできてるって

ことにしておいてプラスに捉えていきましょう🌈






講習でよく利用させて頂いてる

城ヶ島ダイビングセンターさんの

Instagramのストーリーを見てみたら、台風1号からのプレゼントなのか、すごく綺麗な青い潮が入ってきて海の色がとっても綺麗になっているみたい🤩


明日6/1,2日と土曜、日曜と海洋実習を控えてます‼️


城ヶ島へ行かれる方はGood タイミングかも😆

羨ましいです🥺


僕は千葉店でお留守番して皆さんの帰りをお待ちしてます😂😂


もちろん千葉店の看板犬、、?

ちゃちゃまる君と一緒に待ってますね🫡



この時はご機嫌斜めの様子でこっちを見る気もありませんwww




この写真はの時期の城ヶ島ダイビングセンターさんに行った時に一枚パシャリ📸

この時も、すごく透明度も高く綺麗な海でした〜


明日の感想を楽しみにしています😊


これからに向けて、海水浴やダイビング、BBQ、花火などと盛り上がってくる季節です‼️


楽しむ事は全力のパッションで🔥🔥

そして、何よりも楽しい思い出は安全第一でする事が大切ですルールだったり知識、練習など色々ありますが何事も安全第一で楽しんでいきましょうね🏄🏽‍♂️


🌈気になる事とかありましたらなんでも連絡ください🌍



AQCIA divehouse

菅野

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓