皆さんこんにちは‼️



スタッフの吉田です😊



最近ブログの出没率が低いですね😂




ココ最近で色々ありましたが、インストラクターな


んで海っぽいブログにしようかなと思います👍





早速ですが、最近は春濁りが来てましたね🌸



春の時期は海が濁って大変なんです😂




とは言いつつこの前城ヶ島に行ってみるとなんとも


透き通った海でびっくりしました‼️









水面からの光もそれに反射して光る海も青くて綺麗


ですよね✨️





冬の時期にしか見られない青く透き通った海はまだ


見れますね👀






生き物もそれなりに沢山いましたよ🤲














ウミウシにコケギンポ、ボートにはアカエイやウツ


ボなども居ました‼️







僕がなかなか魚の写真を撮らないので写真はありま


せんが、ハナダイの群れなども居て綺麗でしたよ🙆‍♂️

  






春の時期ってダイビングを始めるにはなんだか中途


半端に思えますが、夏の海を楽しみたいなら今から


ライセンスを取っておかないとなかなか遊べないの


でまだライセンスを持ってない方は是非アクシアへ🫡


てな感じで久しぶりのブログは海っぽい話題にしま


したが、まだ海の予約してない方は早めに予約して


夏までにライセンスを取得して夏に遊びに行きましょ‼️🌞🌴🌺✨



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓