皆さん、こんばんは🌙

今日も今日とてバタバタしております、野中です🤣


最近、暖かくなって来たのでTシャツで出勤したら風が強くて無駄に寒い思いをしたと思ったら次の日微熱が出てしまったりと踏んだり蹴ったりな日々を過ごしております🥲


さて、そんな事はどうでも良く。

明日は待ちに待った根府川BBQFD🍖

僕が初めて行った時の根府川BBQFDは夏でしたが皆張り切って準備しておりました❗️

ちょっと急な坂道を注意しつつ海へ向かっていきます🏖️

FDに行くみんなを見送っております🤣

その後にみんなで乾杯し浴びるほど酒を飲んでおります❗️

後、水鉄砲に酒を入れて狙っている政井さんとかもいました笑

明日の天気は晴れ予報なので皆さん楽しんでいきましょう❗️


ちなみに野中さんはお留守番ですね。

初めて行った時は思いっきり寝坊しちゃいますし、根府川に行けない呪いでもかかってるんですかね🤔


AQCIA divehouse

野中


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓