みなさま こんにちは🌞 こんばんは🌖

スタッフの菅野です🏄🏽‍♂️


この間、初めて電車で七里ヶ浜へ行ってきました✌🏽



Sunsetの時間にビーチに行って綺麗な


景色を眺めてました😂


何度か来たことは有りましたが、すごく久しぶりに

湘南に遊びに来てやっぱり海と夕日は相性がバッチリ👌🏽👌🏽


うすーくですが、奥の方に富士山なんかも見えて

日本を感じてきました😂



湘南と行ったらやっぱりこのお店ですよね!!





お昼から美味しいご飯とビールで🍻😋


空を見てみると常にご飯を狙ってる🦅さんがいて


隣の席の人は見事に取られてましたwwww


実は江ノ島にもダイビングポイント


有ります!

皆さん知ってましたか🥺


僕もまだ行ったことは有りませんが、本当は行ってないだけです😏😏


これは、皆さんと一緒に行けるのを待ってるからです!!


気になる方是非一緒に行きましょう😍😍



AQCIA divehouse

菅野🏄🏽‍♂️

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓