みなさん こんにちは! こんばんは!


スタッフの長野です!🦈


この前大瀬崎にファンダイブに行きました❗️



前日の悪天候が嘘のように晴れてました❗️☀️





実はアクシア入って初のファンダイブ🫣


ぎこちないながらもブリーフィングをさせて頂きました!




大瀬崎は水中に神社⛩️があるのでみんなで見に行って



近くの魚礁で魚を沢山見て来ました!



なんと、動物の骨が❗️💀





ハナダイの黒抜き!

ちょっといい感じじゃないですか?😁



それにB5ノートサイズのオオモンカエルアンコウ!


デカすぎてちょっと引きました笑



ガラスハゼ!


すっごい透明で綺麗でした!✨




最後にみんなでジャケ写風の集合写真!笑📷


大瀬崎まだまだ楽しめます!


みなさんも遊びに行きましょう!


では!


AQCIA divehouse

長野

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓