みなさんこんにちは😃

千葉店のカワノです!

今回のブログはアクシア写真集として書いていこうと思います!


トトロとバス待ち中の吉田さん💪

結構イラついてますね🫵

それよりトトロってこんな色でしたっけ?🤔


だれかに似てますよね?杉本くんです🥸

本当に誰かに似てるなって思ってでも誰かはわからないんですよねw

募集してます!


綺麗なバブルリングをだす酒井店長🐕

僕のバブルリングを見かねて手本を見してくれました!これを僕は超えていきます!

いずれは水中越して大気圏まで届くようなバブルリングをだします!!


誰かわからない長野さんです!🦈

長野さんって色んなことやってるのでよく教えてもらってます😀ゴルフだけなぜかやってくれないので不満です😑


これからもAQCIAを宜しくお願い致します🙇


AQCIA dive  house

カワノ






友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓