皆さん こんにちは🌞 こんばんは🌖

スタッフの菅野です🔥😆


タイトルにある通り、今日は

"ダイバーの休日"をお届けします✌🏽



昨日はお休みを頂いており、天気も良く


外に絶対出ようと決めてました!


いつもは千葉県のに行って眺めてたり


サーフィンしたり🏄🏽‍♂️🏄🏽‍♂️

するんですが、ちょっと行くところを変えてみました‼️


その選ばれたところは湘南!

平日でも沢山の観光客がいて流石だなぁと思いましたね😂😂

そのうちの1人だったんですけどwwww



若干荒れてる。。。


湘南と言ったらやっぱここですよね‼️


Pacific drive in‼️



美味しいロコモコ丼と昼間からコロナビール🍺



こりゃたまりません🤪🤪


やっぱりダイバーなのか、分かりませんが


休日もで、ちゃんとアルコール🍺も接種❤︎

車で行ってないのでご安心ください😂


皆さんも車で行った時はお酒はNGですからね😂




AQCIA dive  house

菅野🏄🏽‍♂️🏄🏽‍♂️



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓