みなさんこんにちは😃

千葉店のカワノです!

この間ITC以来の海にいってきました!

辛い思い出がフラッシュバックしてきましたが

それを上回る楽しさでした!


証拠写真みたいになっちゃってますが

アメフラシですw

まじでデカすぎてびっくりしました‼️


こんな小さかったアメフラシがあんなに大きくなるなんて思いもしなかったですw

よくぞ成長した!

ただ可愛くはなかったですね😓


人間も一緒ですね、小さい時が1番可愛い😍

もう一つ残念なことが、、、

春濁りが始まってしまいましたね😨

もうボートに逃げるしか、、、

まぁでも潜ったら楽しいですからね!

これから一人立ちに向けて頑張ります!!


ここまで見ていただきありがとうございます😊


AQCIA dive  house

カワノ



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓